サービスもよかったので、今回二回目の利用

出張で札幌にいったときの話

そのデリ店は以前利用したことがあり、サービスもよかったので、今回二回目の利用となりました(・ω・´*)

 

 

 

いつもは写真を見て指名するのですが、たまにはお店にお任せしてみようとおもい、電話をして待つこと30分

 

 

 

現れたのは、ややぽっちゃりですが、顔は美人の35歳くらいのお姉さんです。

 

 

 

なんでも、入店間もないらしいので料金も通常より安くしてくれました。

 

 

 

さてプレイに関してですが、ローション手コキと、アナル舐めコースを選択。

 

 

 

シャワーを浴びて、ベッドにバスタオルを敷いたらプレイの開始です。

 

 

 

入店したばかりでぎこちない手つきですが、一生懸命舐めたりしこしこしてくれるのでそれはそれで興奮(≧ω≦)ノ

 

 

 

プランにはなかったのですが、先っぽだけでも入れちゃダメかな?とお願いするとお店に禁止されてるからそれはダメと冷静なお返事にがっくり

 

 

 

その後は、アナルを舐めながら、ローション手コキでフィニッシュとなったのですが、そのフィニッシュの仕方がとってもよくなかった・・・

 

 

 

イク瞬間に手を放してしまうから、こちらも半分だけ出た感じで、なんとも不完全燃焼!!!!

 

 

 

やっぱり、フェラにしろ、手コキにしろ最後までシコシコしてくれないとこちらもすっきりしませんからね。 

 

 

 

入店したばかりで不慣れなのかもしれませんが、とても残念な幕切れとなってしまいました・・・

 

==============================================================================
川崎にある堀之内と南町のソープランド店を紹介。川崎ソープランドを探すなら情報サイト「川崎ソープランドJナビ|ソープガイド」ならお店の場所やサービス内容が一目瞭然です。

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルブック」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!


人妻デリヘル 鶯谷デリヘル